失敗

ブログランキング参加中。ポチッと押していだければ幸いです。 たそがれ親父さんのブログからソースコピーしてポチしてもダメだった。 追記 ↑ のポチ押さないで。

『1/5のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。今日は2店舗仕入れに行って結果は・・・単C 3冊のみに終わってしまいました(涙)終わっています。・・・そして、先程までシール剥がしやクリーニング作業約100冊を終え、FBA用の箱作り。1箱(33冊)だけです…

『1/4のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。今日も結局仕入れにはいけませんでした。と言う事で、仕入れにはいけなかったのでお家にある自己発送分の本を再出品してFBA用の箱作り。先程2箱(86冊)の出品作業を終えました。明日から仕事なので、あまり無理す…

『今日はお休みです。』

こんばんは。h_hosomiです。今日の仕入れは結局お休みでした。普段はあまりTVを見ないというか、見れない私ですが昼は大好きなサッカーをTV観戦。高校サッカーなのですが、最近の高校生は本当にうまい!の一言。私たちの時代のサッカーと全然違…

『1/2のせどり活動報告』

こんにちは。h_hosomiです。 今日もお昼までですが、昨日のリベンジ兼ねて朝から行って来ました。昨日はアプリが上手く機能しなかったのですが、今日は問題もなく動いてくれました。 今日は昨日単Cを調べたので、新書からスタートし、次に文庫本、…

『2012年始まりました〜』

新年明けましておめでとうございます。h_hosomiです。本年もどうぞ宜しくお願い致します・・・今日は各地でセールしてますね〜し、しかしですよ。私の実家にある唯一のBOはセールしてないんです(T_T)それにお年玉だって1000円に1回福引。なか…

『2012年は』

こんばんは。h_hosomiです。昨日から実家で過ごしています。最近はあまりブログを更新していないですが、自己発送分の塩漬け(?)になっている本を価格改定の意味も含め、FBAへ送っていました。当時とかなり価格差が出ている本もあり、やはり小…

『12/26のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。毎日寒いですよね・・・実家の方は雪みたいです。正月実家に帰れるかなあ〜。。。・・・今日は出勤前にヤマト運輸でFBA商品2箱を10日ぶりにヤマト便で発送。そして、仕事が終わってから4日ぶりの仕入れに。・・・…

『Amazonサンタさんからのプレゼント!?』

こんばんは。h_hosomiです。・・・今日は昼間奥様が仕事だったのもあり、主夫業のため仕入れはお休みでした。と言う事でFBA商品2箱(135冊)を空いた時間でぼちぼちやっていたので先程ようやく完成しました。今月の16日以来送っていないの…

『コメントの返信です。』

今日は仕入れはお休みでした。以前コメント頂いていたのですが、 返信していなかったので今日はそれを書きます。 リフミさんからのコメントh_hosomiさんお久し振りです! いつも 参考にさせてもらっています☆ 出品くんを使われてその後いかがですか…

『12/22のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。本日も仕事帰りに1店舗BOでせどり。・・・本日の結果。仕入れ冊数 4冊。715円の支払い。平均単価は179円。・・・プロパー1冊、単C2冊、新書1冊。今日の単Cは本が自立しないくらいにスカスカの箇所があった…

『12/21のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。本日は仕事帰りに1店舗BOでせどり。・・・本日の結果。仕入れ冊数 30冊。2790円の支払い。平均単価は93円。・・・単C18冊、新書9冊、文庫2冊、雑誌1冊。久しぶりのBOでの仕入れに楽しみながらせどり出…

『久しぶりの更新です。』

こんばんは。h_hosomiです。いや〜4日ぶりの更新となりました。ちょっと東京へ上京していましたので仕入れはもちろんの事、出品作業、納品もお休み。その結果で売上の方もさっぱりの状況です(汗)しかし、東京ではいろいろな経験をさせて頂きまし…

『12/15のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。今日は2店舗で仕入れ。・・・本日の結果。仕入れ冊数 47冊。4793円の支払い。平均単価は102円。・・・プロパー本2冊、単C32冊、新書12冊、雑誌1冊。今日は単Cはそれなりに冊数は拾えましたが、相変わら…

『12/14のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。・・・今日も仕事帰りに1店舗だけですが仕入れに行って来ました。・・・本日の結果。仕入れ冊数 30冊。4156円の支払い。平均単価は139円。・・・プロパー本3冊、単C14冊、新書2冊、文庫11冊。最近は以前…

『12/13のせどり活動報告』

こんばんは。まだ頭痛が治らないh_hosomiです(涙)先程バファリン飲みました。・・・今日も仕事帰りにBOへ。すると大々的に棚の入れ替えをされていました。もしかしたら近々チャンスかもしれませんね♪しかし、今日の仕入れは・・・(汗)昨日と同…

『12/12のせどり活動報告』

こんばんは。ちょっと肩凝りからか頭が痛いh_hosomiです。・・・今日は新書・文庫本のセールがあるBOへ。最初はいつも通り単Cのコーナーでせどり。う〜ん。イマイチ(;一_一)次に新書のコーナーへ行くと先程までいなかった若い二人組のビーマーが…

『12/11のせどり活動報告』

おはようございます。h_hosomiです。昨日は無事父親の一回忌も終わり、実家から日が変わるか変わらないかくらいの時間に帰って来ました。なので仕入れはしていません。・・・昨日の結果。仕入れ冊数 0冊。0円の支払い。平均単価は0円。・・・これ…

『12/9のせどり活動報告』

こんにちは。h_hosomiです。昨日は忘年会が思ったより早く終了したのでその帰りにBOへ。・・・昨日の結果。仕入れ冊数 19冊。1396円の支払い。平均単価は74円。・・・閉店間際なので出し切り商品に期待していましたが、レジ裏に綺麗に並べ…

『12月7日のせどり活動報告』

おはようございます。h_hosomiです。・・・昨日も仕事帰りにBOへ。家の晩御飯が鍋なので早く帰るようにと奥様からの電話があったので(汗)急いでのせどりとなりました。・・・昨日の結果。仕入れ冊数 7冊。1085円の支払い。平均単価は155…

『12月6日のせどり活動報告』

おはようございます。h_hosomiです。・・・あまり時間がないので今日は(?)今日も簡単に1店舗でせどり・・・昨日の結果。仕入れ冊数 28冊。3865円の支払い。平均単価は138円。・・・一昨日より冊数が減ったのに平均単価はアップその理由…

『ヤマト便の不思議?』

こんばんは。昨日はサッカーの疲れもあり、子供と一緒にさっさと寝てしまい朝4時半に目覚めたh_hosomiです。・・・今日は昨夜にしようと思っていたFBA1箱の出品作業を朝から行い、出勤前にヤマト運輸で発送。3箱154冊、1540円でした、…

『12月3日のせどり活動報告』

おはようございます。昨日散髪に行きましたが、朝鏡を見て最近前髪が薄くなって来たなあ〜って心配しているh_hosomiです。・・・昨日は朝からFBA用の本1箱(56冊)を作成。午後からは子供たちと遊んだり一緒に散髪に行ったり、甘味処へ行った…

『FBA納品作業』

こんばんは。新しい銀歯がとても気持ちの悪いh_hosomiです。・・・今日は歯医者のためせどりはおやすみ。長い、長い期間かかった歯医者も今回の治療でようやく終わりました。最後の方は歯医者が休み前の金曜日だったので毎週1回訪れるようにしてい…

『純利益10万目指して、、、』

こんばんは。h_hosomiです。今日は家に帰ったら先日から注文していたアイテムが届いていました〜♪それは何かと言うと(大したものではありませんが)、、、ここでCMに入ります。・・・と、ひっぱりたいと思います。・・・今日から12月となり、さ…

『初コンビニコミックせどり』

こんばんは。最近もの忘れの多いh_hosomiです。ちょっとした事をすぐ忘れてしまします。本当にやばい・・・(汗)・・・今日はゆっくりとせどりする時間もなかったのですが、仕事帰りにいつものBOへ行きました。すると何度かお見かけするせどらー…

『初文庫本せどり』

こんばんは。h_hosomiです。今日は先程まで100冊程の本の値札剥がしクリーニングが終了したのでとりあえず休憩。そしてこのブログを書いている状態です。・・・今日は仕事帰りに少し用事を済ませてから近所のBOでせどり。本日は珍しく、新書、…

『FBA用の出品作業』

こんばんは。もうひとつのブログ、アメブロのマイページを見た時本日のお楽しみ欄って言うのがあり、そこに写真付きでAKBのゆきりんこと柏木由紀さんの『ゆきりんのブログを覗いちゃおう♪』って言葉についつい覗いてしまったh_hosomiです(汗)コ…

『やってしまいました〜』

こんばんは。かなりショックなh_hosomiです(涙)と言うのも、最近出品君を導入した私ですが先程、その出品君を使ってFBA商品1箱を出品し最後出品君で一括出品ボタンをポチって押すと、、、・ ・ ・ 出品エラー!?なんですとー!!!何かよく分…

『昨日のせどりの報告』

おはようございます。23日のフットサル以来、日に日に身体が痛くなるh_hosomiです。いや〜ホントに痛い(ーー;)・・・昨日は2週間ぶりの歯医者。予約時間2分前に到着し、早速診察室へ。横になるや否や、いつも通り淡々と作業を進める先生今日はよ…