『2012年始まりました〜』

新年明けましておめでとうございます。

h_hosomiです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します

・・・

今日は各地でセールしてますね〜

し、しかしですよ。

私の実家にある唯一のBOはセールしてないんです(T_T)

それにお年玉だって1000円に1回福引。

なかなかきびし〜い

そして、さあ〜いざサーチしようとせどりたっちを開くと、、、

全然反応せず、結局使えずしまい。

新年早々ダブルパンチ(汗)

あっ。ちなみにこのBOなんですけど、

セール情報を携帯に登録しているんですが、

過去に2,3度メールが来ただけ。

それ以外は全くセールがありません。

しかし、そう言っても近くにBOはありません。

せっかく元旦なのに少しの時間を貰い来たBO。

まずはいつも通り単Cからサーチし始めました。

そしてプロパー本へ。

あまり時間がなかったので本日はこれにて終了。

単Cのコーナーは元旦にも関わらず、隙間がちらほらありました。

結果は

・・

本日の結果。

仕入れ冊数 26冊。

14733円の支払い。

平均単価は567円。

・・・

新年そうそう使いすぎてしまいました〜

プロパーと単Cに比率が1:1

平均単価がかなり高くなりました。

ランキングは少し低いけれどそこそこ値段の付いている本を仕入れ。

売れてくれる事を期待して。。。


今年度もがんばります!

宜しくお願いいたします


☆1月1日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 教育原論 (教育学のポイント・シリーズ)1150円。


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜