『1/2のせどり活動報告』

こんにちは。

h_hosomiです。


今日もお昼までですが、昨日のリベンジ兼ねて

朝から行って来ました。

昨日はアプリが上手く機能しなかったのですが、

今日は問題もなく動いてくれました。


今日は昨日単Cを調べたので、新書からスタートし、

次に文庫本、そして数冊だけでしたが単行本、雑誌へ。

その辺りで最愛のパートナー(?)から電話が・・・

本日はここで終了。

・・・

本日の結果。

仕入れ冊数 65冊。

8555円の支払い。

平均単価は132円。

・・・

相変わらず単価は低いですが、新書が50冊拾えました。

それと珍しく雑誌も2冊。

雑誌は何冊か単価が高いのを発見したのですが、

セールしないときびしい物が多かったです。

実家にいてるのでしばらくは出品作業などが出来ません。

帰ってからすぐに出品出来るように、シールはがし、

クリーニングだけは済ませとこうと思います。

その前にちょっと高校サッカーを\(◎o◎)/

明日も時間を貰って行きたいところですが、

どうなるかは明日のお楽しみ?。。。


☆1月2日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 FP技能士2級学科 精選問題&模擬問題〈’11~’12年版〉1500円。

 試験が間近なので売れてくれたのでしょうか?


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜