『今日はお休みです。』

こんばんは。

h_hosomiです。

今日の仕入れは結局お休みでした。

普段はあまりTVを見ないというか、見れない私ですが

昼は大好きなサッカーをTV観戦。

高校サッカーなのですが、最近の高校生は本当にうまい!の一言。

私たちの時代のサッカーと全然違います。

自分がこんな時って何思って生きてたんだろう?

って思いながら、一戦一戦にかける熱い思がこもった試合を

楽しみ、感動ながら観戦させて貰いました。

こんな熱くなれる事って年々無くなるよな〜。。。

・・・

そんなこんなで、実家で過ごした休みもあっという間に終わり

また通常の生活に戻ります。

なかなか普通に生活していると、こうして熱くなる事は

少ないかもしれないけれど、2012年は2011年より

仕事にせどりに家庭にと熱く行けたらと思っています。

明日から仕事の人って多いのかな〜?

みなさん仕事にせどり頑張りましょう!

私も明日は仕入れに行く予定です。

それでは〜


☆1月3日に発送&売れた本のご紹介☆
 
 ただいまWeb サイト側でページを表示できないため、今日はお休みです。
 


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜