『1/5のせどり活動報告』

こんばんは。

h_hosomiです。

今日は2店舗仕入れに行って結果は・・・

単C 3冊のみに終わってしまいました(涙)

終わっています。

・・・

そして、先程までシール剥がしやクリーニング作業

約100冊を終え、FBA用の箱作り。

1箱(33冊)だけですが、出品作業を終えました。

明日は新年会のため仕入れはお休みです。

ぼちぼち新年会が入って来ました(汗)

明日も仕事なので、もうそろそろ寝ます。

それではみなさまお休みなさい(-_-)zzz


☆1月4日に売れた本のご紹介☆

 
 ルパン三世研究報告書 540円。

 以前から自己発送で出品していましたが、

 知らない間にどんどん価格が下がり

 最近FBAへ価格見直しを含め再出品すると

 単価は低いですが、すぐに売れました。

 これもFBAの力?。。。


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


アメブロはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜