2012-01-01から1年間の記事一覧

失敗

ブログランキング参加中。ポチッと押していだければ幸いです。 たそがれ親父さんのブログからソースコピーしてポチしてもダメだった。 追記 ↑ のポチ押さないで。

『1/5のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。今日は2店舗仕入れに行って結果は・・・単C 3冊のみに終わってしまいました(涙)終わっています。・・・そして、先程までシール剥がしやクリーニング作業約100冊を終え、FBA用の箱作り。1箱(33冊)だけです…

『1/4のせどり活動報告』

こんばんは。h_hosomiです。今日も結局仕入れにはいけませんでした。と言う事で、仕入れにはいけなかったのでお家にある自己発送分の本を再出品してFBA用の箱作り。先程2箱(86冊)の出品作業を終えました。明日から仕事なので、あまり無理す…

『今日はお休みです。』

こんばんは。h_hosomiです。今日の仕入れは結局お休みでした。普段はあまりTVを見ないというか、見れない私ですが昼は大好きなサッカーをTV観戦。高校サッカーなのですが、最近の高校生は本当にうまい!の一言。私たちの時代のサッカーと全然違…

『1/2のせどり活動報告』

こんにちは。h_hosomiです。 今日もお昼までですが、昨日のリベンジ兼ねて朝から行って来ました。昨日はアプリが上手く機能しなかったのですが、今日は問題もなく動いてくれました。 今日は昨日単Cを調べたので、新書からスタートし、次に文庫本、…

『2012年始まりました〜』

新年明けましておめでとうございます。h_hosomiです。本年もどうぞ宜しくお願い致します・・・今日は各地でセールしてますね〜し、しかしですよ。私の実家にある唯一のBOはセールしてないんです(T_T)それにお年玉だって1000円に1回福引。なか…