2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『雨の中』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は11冊でした。(自己発送 4冊、FBA 7冊)・・・本日も仕事帰りにBOへ。ちょうど仕事帰りに大雨が降り、ワイパーをMAXで動かしながら車を40分程走らせ駐車場に。駐車場からBOの店内に入るだけでも…

『伝票シート』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は10冊でした。(自己発送 4冊、FBA 6冊)・・・本日は19時30分に長男の習い事のお迎えのため仕事帰りに直接向かうまでの時間を利用してせどり。最初はいつもの帰るルートにあるBOでせどり。昨日とほ…

『うつった?』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は4冊でした。(自己発送 1冊、FBA 3冊)・・・・・・・・今日は仕事帰りにいつものBOへ。他にもせどらーの方がおられ、40分くらいせどりしていましたが、結果は、、、昨日よりさらに思わしくない状態(>_…

『献血で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は11冊でした。(自己発送 4冊、FBA 7冊)・・・・・・・・今日は献血をして来ました。なぜって?理由は特にありません(汗)が、今回で12回目の献血となりました。針をさしてしばらく目をつぶっていたら…

『風邪で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は2冊でした。(自己発送 1冊、FBA 1冊)・・・・・・・・この3連休は先週の3連休とは違い何とか坊主にはならなくて済みましたが、昨日も自己発送1冊、FBA1冊と低迷。連休は休みで嬉しいけれど、売上…

『奥様は仕事、私は、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は4冊でした。(自己発送 2冊、FBA 2冊)・・・・・・・・今日は3連休の中日ですが、奥様は仕事。まだ、完全ではないだろうけれど、一昨日の高熱から驚異の回復力で朝から出勤して行きました。恐るべし回復…

『BBQ』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は11冊でした。(自己発送 4冊、FBA 7冊)・・・・・・・・本日は2家族でBBQへ。総勢11名の参加の予定でしたが、親友家族のおチビちゃん1人が昨日からの発熱でダウン。なので、奥様も不参加に。そし…

『今週の3連休は?』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は10冊でした。(自己発送 6冊、FBA 4冊)・・・・・・・・今日も夕方仕事の帰りにせどり。早々に仕事を切り上げ、本日は職場から30分程車を走らせたBOへ。昨日の関東地方の帰宅ラッシュには程遠いです…

『台風と同時に、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は11冊でした。(自己発送 9冊、FBA 2冊)・・・・・・・・今朝、職場の出勤途中に車のガソリンの残りの表示がついに0kmとなり、朝にガソリンを入れる時間もなく、恐る恐る車を走らせ職場へ。仕事が終わ…

『長い、ながい、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は2冊でした。・・・・・・・・2日間全く注文が入らず、昨日寝る前にも注文がなかったので、3日間坊主か!?と思いながら、布団に入りましたが朝起きると深夜に2冊注文がありようやく長いトンネルを少しだけ抜…

『いったい、、、』

どうなっているんだΣ( ̄ロ ̄lll)。昨日と今日、そして今なお、、、72時間全く注文が入らない(涙)・・・・・・・・今日は朝からFBA商品の出品作業。昼過ぎに1箱分を梱包し、そのまま近くのヤマト運輸に持ち込み。なぜヤマト運輸かと言えば、箱がヤマ…

『なし、なし、なし、』

いつもなら、朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は○冊でした。・・・・・・・・と書くところですが、な、な、なんと!!!今日はまさか、まさかの0冊。何ヶ月ぶりの坊主でしょうか(>_そして、本日もこの時間になっても注文がなく、約48時間近く、…

 『平日と休日』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は5冊でした。・・・・・・・・今日は朝からおチビちゃん(4男)の運動会。まだ1才児(2歳)なので、運動会も午前中で終わり何とか雨が降らずにすんだ。そして午後からは大学時代から通っている美容室へ行き、…

『FBA初発送』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は4冊でした。・・・・・・・・今日も夕方仕事の帰りにせどり。今日はいつものBOとは違い、40分程車を走らせBOへ。仕事が終わり世の中が花金の時間に雨が降り始める中、BOに向かって車を走らせる私。なん…

『やっと、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は7冊でした。・・・・・・・・今日も夕方仕事の帰りにせどり。近所のBOへせどりに行きましたが、なかなか厳しいせどりでした。・・・・・・・・本日の結果。単C 6冊。雑誌 2冊。合計8冊。1881円の支払…

『慌ててせどりすると、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は4冊でした。・・・・・・・・今日も夕方仕事の帰りにせどり。時間があまりなかったので少し焦り気味にせどりしたのがどうやら好ましくなかったらしく、帰って値札剥がし、クリーニングを終え、さあ〜出品だ!と…

『段ボール』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は4冊でした。・・・・・・・・夕方仕事の帰りに30分程せどり。昨日と違うBOへ行くか迷っていましたが、昨日帰る前にレジ奥にランキングが3桁台の雑誌があるのが見えていたので、今日まだ売れずにあるのか確…

『FBA』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は3冊でした。・・・・・・・・夕方仕事の帰りにBOへ。30分ほどのせどりでしたが、先週と特に変わった様子はなく、最低1冊はゲットしてレシートを貰わなくてはと思いながらの本日のせどりでした。。。・・・…

『試験のあとは、やっぱり、、、』

5時30分起床。朝から注文のあった商品を梱包し、近くのコンビニへ発送。その中のひとつは2cmギリギリと言う感じだったのでとりあえず店員さんに測ってもらうと、、、結局NG。店員さんによってはOKな時もある厚さだったので残念でしたが、ゆうメー…

『1日中』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日のせどりはお休み。・・・・・・・朝の10時にBOからのメールが来るのを尻目に本日は商品発送後、明日のテストに向け、ひたすら参考書と格闘。一気に頭に詰め過ぎたのか(?)ただ今、何だか頭がボーっとしてい…

『同じ本なのに、、、』

昨日も本日もせどりはお休み。と言うのも11日は資格試験があり、最後のあがきのためラストスパートです(^_^;)。・・・・・・今日も朝に発送しましたが、その中の1冊が、厚さが2cm以上だったためゆうメールでの発送。送料290円を支払いましたが、『う…

『車検で』

本日も仕事帰りにBOへ。今日は車検のためにディーラーへ車を持っていくため、ゆっくりとはせどり出来ませんでしたが、本日の結果は、、、単行本 8冊。単C 1冊。合計9冊。2505円の支払い。平均単価は278円となりました。・・・・・・・・さっさ…

『期間限定セールだったけど、、、』

本日も仕事帰りにBOへ。単行本のコーナーへ行くと、期間限定300円均一の張り紙が、、、気合いを入れ直し、せどりし始めましたが、ほとんどいい本がなく、棚は枯れ気味。どうやら、数日前から300円均一をしていた様で棚も所々にスペースがありました…

『電車好き』

本日は仕事帰りにBOへ。単行本500円均一。単行本100円引きセール。平日の夕方、雨の日などが重なり(?)単行本のコーナーには誰一人いなく、静かなせどりとなりました。せどりの途中に一人単行本のコーナーにお客さんが来られましたが、電車のおも…

『Amazonくん?』

本日はせどりなし。出品作業なし。早朝から発送のみ。。。☆9月4日に発送した本のご紹介☆ 本日は7冊でした。 絶対わかる! 曲作りのための音楽理論 [新装版] デイブ スチュワート 雑貨屋さんぽ 名古屋・愛知編 ↑ ブログランキング参加中です! 励みになるの…

『特に何もなく、、、』

今日は台風の影響で一日中雨。今も降り続いていますが、今のところ大きな被害もなく安心。しかし、TVを見ているとたえず鳴る速報に警戒しながらも、他の地域では大きな被害が出ている地域もあるようで(>_早く台風が過ぎ去るのを祈るばかりです。。。・・・…

『行先変更』

本日は仕事帰りにいつものBOへ。最初は少し離れた違うBOへ行く予定でしたが、台風の影響もあり雨が強めに降っていたので中止。一昨日とは違う本が何点かみられたのでそれらをサーチ。その中から売れそうな本など最低価格は高くないですがなんとか冊数だ…

『9月は』

今日から早9月に突入。仕事帰りに近所のBOへ。店舗に着くと同時に大雨が降りましたが車を降りる時に少しだけ濡れたものの何とかびしょ濡れにならずセーフ。店舗に入っても台風の影響なのか(?)店内は人もほとんどおらず、単行本のコーナーも一人もお客…