2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ラスト1日』

こんばんは。h_hosomiです。今日も最近では珍しく2日続けて自己発送があり、朝から注文のあった商品を梱包し、雨の中近くのコンビニで発送してきました。本日は11冊でした。(自己発送 3冊、FBA 8冊)・・・今日は昼から大好きな社会人サッ…

『またまた、、、』

おはようございます。h_hosomiです。昨日は久しぶりに自己発送があり、朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへで発送。本日は6冊でした。(自己発送 2冊、FBA 4冊)・・・前日の初めての出来事に引き続きまたまたFBAを開始してか…

『納品商品問題発生?』

こんばんは。h_hosomiです。またまた今日も自己発送はなしそしてFBAも、、、今日はFBAのみ5冊でした(>_・・・今日Amazon.co.jpから突然のメール。何事かとメールを開くと[FBA]納品商品に問題が発生しました。 (納品番号:○○○)と…

『久しぶりのせどりでしたが、、、』

おはようございます。h_hosomiです。昨日も結局自己発送はなし今日もこの時点で自己発送はありません。昨日はFBAのみ9冊でした。・・・昨日は歯医者の予約もなく仕事帰りにBOへ。4日ぶりのせどりとなりました。するとたまにお見かけするほと…

『ダメな日は、、、』

おはようございます。h_hosomiです。昨日も今日もこの時点で自己発送はなし。FBAだけの売上です。昨日は10冊でした。先日送ったFBA商品がポツポツ売れてました。・・・昨日も仕事が終わりすぐ歯医者へ。予約時間ギリギリに何とか間に合い、…

『せどりどころじゃありません(泣)』

こんばんわ。h_hosomiです。今日は久しぶりに自己発送があり、朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへで発送。本日は11冊でした。(自己発送 1冊、FBA 10冊)・・・一昨日からの歯の痛みにより寝不足で日中は眠い!たけど歯が痛い…

『歯痛』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も自己発送分がなく、FBA商品のみ。本日は6冊でした。・・・今日は本業が忙しくせどりには行けませんでした(T_T)そして、もしせどりに行けても集中力が長続きしなかったと思います。と言うのも、昨晩から歯が痛く…

『出品作業』

こんばんわ。h_hosomiです。今日は朝から自己発送がなかったけれど昨日の仕上げたFBA商品を市内の郵便局に持ち込み。久しぶりに外に出たついでにその足で、近所のBOでせどり。・・・本日の結果。仕入れ冊数 8冊。840円の支払い。平均単価は…

『ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜のつもりが、、、』

こんばんわ。h_hosomiです。昼間のクリーニング作業から夜は出品作業に取りかかり、とりあえずは明日発送出来るFBA商品1箱(62冊)が出来たのでタイトルの通りちょっと一息、、、のつもりでしたが、皆さんのブログを拝見したりしていたらどん…

『ちょっと一息(-。-)y-゜゜゜』

こんにちは。h_hosomiです。ようやく未出品すべての本のクリーニング作業までが終わりました。今日はセールなどにも行かず内業です。あっ。ちなみにタイトルの一息の絵文字。タバコ吸っているようですが、実際私は喫煙者ではありせん。(以前は吸っ…

『シール剥がしにクリーニング』

こんばんわ。h_hosomiです。今日は3日ぶりに自己発送があり、朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへで発送。本日は6冊でした。(自己発送 2冊、FBA 4冊)しかし、やっぱりFBA商品が下がり続けています。2日前に送ったFBAが…

『仕様変更体験日』

こんばんわ。h_hosomiです。二日続けて自己発送分がなく、朝はゆっくりとしたスタートでしたが、なぜか自己発送分がないのも淋しさを感じます。。。本日はFBAのみ、6冊でした。これも昨日と同じ!どんどん減って来ています(^_^;)。・・・昨日が…

『旧体制』

こんばんわ。h_hosomiです。未だにAmazonの注文管理画面の位置を向かって右側と間違ってしまう私です(汗)そして今日はその右側に決済情報が新たに出来ていたのでびっくり!・・・今日は自己発送分はなく、久しぶりに朝はゆっくりとしたスタ…

『FBA出品作業』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は12冊でした。(自己発送 1冊、FBA 11冊)・・・今日も仕事帰りにいつものBOへ。いつも通り単Cのコーナーへ行きせどり開始。他にせどらーの…

『デジブ』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は8冊でした。(自己発送 4冊、FBA 4冊)・・・今日は予定通り朝から大好きなサッカー。サッカーへ行く前にコンビニにより、発送のついでにおにぎ…

『前半戦終了』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は10冊でした。(自己発送 3冊、FBA 7冊)・・・今日は朝からせどり。この週末各地でセールが多い中、昨日の教訓を活かし(?)あえてセールでは…

『コメント』

こんばんわ。h_hosomiです。 今日は新人主婦セドラー リフミさんから 沢山のコメント頂きましたので、 本文の方でコメントさせて頂きます。いつもの日記は後ほど書きます。。。・・・リフミさんこんばんは。 コメントありがとうございます たそがれ…

『大失敗』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は9冊でした。(自己発送 2冊、FBA 7冊)・・・今日も仕事帰りにBOへは行きましたが、最初行く予定をしていたBOには行かずに違う店舗へ。と言…

『プチ効率化』

こんばんわ。h_hosomiです。今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は9冊でした。(自己発送 4冊、FBA 5冊)・・・今日も仕事帰りにいつものBOへ。いつも通り単Cのコーナーへ行きさあ、せどりを始めようとすると…

『プロ技』

こんばんわ。h_hosomiです。昨日のサッカーに続き、今日は世界体操を応援していて、出品作業などがあまり出来ていない状態です(^_^;)。。。・・・今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は5冊でした。(自己発送 1冊、F…

『プロパーの棚の中に、、、』

こんばんわ。h_hosomiです。サッカー大好きな私は、今夜はサッカー日本代表の久々の大勝に喜びながらブログを書いています。内容はどうであれ、沢山点が入るのは楽しいものです。。。・・・今日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発…

『3連休最終日』

おはようございます。h_hosomiです。昨日も昼間の子供とのお遊びで子供と共に寝てしまいました(汗)・・・昨日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。昨日は11冊でした。(自己発送 1冊、FBA 10冊)一昨日と同じ数字。・…

『3連休二日目は、、、』

こんにちは、h_hosomiです。昨日はブログを書いている途中に強烈な睡魔に襲われそのまま寝てしまいました(汗)・・・昨日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。昨日は11冊でした。(自己発送 1冊、FBA 10冊)・・・3連…

『3連休初日は、、、』

こんばんは、h_hosomiです。本日も朝から注文のあった商品を梱包し近くのコンビニへ発送。本日は7冊でした。(自己発送 3冊、FBA 4冊)・・・3連休初日のスタートとしてはまずまずの出だしにホッとしながら、今日は私にしては珍しく3店舗の…

『恐怖の3連休』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は8冊でした。(自己発送 2冊、FBA 6冊)・・・今日も仕事帰りに車を40分程走らせBOへ。このBOは今週火曜日のせどりで、3冊しか取れなかったBOで今日はそのリベンジ。スカスカだった棚が埋まってい…

『せどりに大切なものは?』

おはようございます昨日はブログを更新出来なかったので合わせて発表。 昨日の売上 9冊。(自己発送 3冊、FBA 6冊)本日の売上 4冊。(自己発送 1冊、FBA 3冊)・・・昨日は命の次に大切な、、、いや、せどりをするのに2番目に大切なものそう!…

『つらいせどり』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は7冊でした。(自己発送 2冊、FBA 5冊)・・・今日も仕事帰りに車を40分程走らせBOへ。このBOは帰り道から少し離れます。最近までは職場に近いちょうど帰り道にあるBOが主でたまに近所のBOへ、そ…

『10月初めてのせどりは、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は11冊でした。(FBA 11冊)・・・今日は仕事帰りにBOへ。2日分の思いをせどりに注入して(?)2店舗でのせどりでした。・・・本日の結果。仕入れ冊数 26冊。2680円の支払い。平均単価は103円…

『今日はお休み』

今日は完全オフ。それと同時に売上もオフ(泣)本日は2冊でした(>_(FBA 2冊)・・・今日は朝から子供たちを連れ動物園に。土、日とセールをしているBOを尻目にたまには家族サービスを。このせどりに出会い、まだほとんど利益が出ていない状態だが、…

『運動会で、、、』

朝から注文のあった商品を梱包し発送。本日は6冊でした。(自己発送 3冊、FBA 3冊)・・・本日は長男小学2年生の運動会でした。後のおチビちゃん3人も連れて運動会へ行くもののまだ小学2年生なので、午前中は2種目だけ。午後からも1回のみと出番…