2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『そう言うことだったのか〜(;一_一)』

今日9時からのタイムセールの時に沢山のメールがなっていましたが、それどころじゃなく本を物色していたため、セールに夢中になっていました。で、セールが終わっても、メールの事をすっかり忘れていて確認する事なく過ごしていました。。。夕食時にふとセ…

『朝から、、、』

予定通りタイムセールに行ってきました。9:00開店45分前に家を出て、行く途中のコンビニでパンとコーヒーを購入。そして昨日注文のあった本1冊をメール便で発送し、BOに着いたのが開店15分前。以前セールに行った時は、道に迷ったお陰で開店1分…

『朝起きたら、、、』

2日ぶりに1冊本が売れていました♪今日は奥様が仕事のため、お留守番+子守です(^_^;)。明日に備えて待機中。。。と思っていたら、BOからぞくぞくセールのメールが、、、ウズウズ。うずうず。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ・・・・・・・・・・・今から今日売れた1…

『本日も、、、』

結局なにも売れずに終わってしまいました(ーー;)。今月の売上冊数を伸ばすためには今週一週間が勝負どころだと思っていましたが、今週は結局5冊しか売れませんでした(T_T)。ここ2日は自分だけ何かの操作で売れなくされているのではないか?なんてありえま…

『早起きしたけれど、、、』

5時起床。昨日は10時すぎに寝てしまったために今朝は5時前に目覚めてしまった。起きてトイレに行き、直ぐさまパソコンを付けマケプレをチェックしましたが、残念ながら本日は1冊も売れていませんでした(u_u。)『早起きは三文の得』と昔から伝えられて…

『タイムセールメール』

今日は仕事終わり素直に帰宅。BOには寄りませんでしたが、今朝携帯にセールのメールが(o^-^o)車で30分くらいの場所にあるBOで今週日曜日にタイムセールをするらしい。この店舗は2月6日に私が初めてタイムセールを体験した店で、今月の27日にも3時…

『20%OFF』

今朝、近所のBOで本全品20%OFFというメールが来たので仕事帰りによって来ました。このBOは自分が買うコーナーにはいつもあまり良い本がないので期待せずに行くとやはりあまり良い本はありませんでした。(もう昼間に買われたのかもしれませんが、…

『100円が、、、』

仕事帰り4日ぶりにいつものBOへ。急に1本の電話で用事が出来たので20分程いて3冊を購入。1冊500円で1500円を支払い、福引券50円分2枚、サービス券150円分を渡し、慌てて帰りました。帰ってレシートを見てスタンプを取得するために、携…

『早速♪』

昨日出品した本が、今朝起きてメールをチェックすると売れていました。3日前は5冊、2日前は1冊、昨日は0冊、今日2冊と売れたり売れなかったりですが、マケプレしていて嬉しい事のひとつに出品して直ぐに売れる事が、とても嬉しい瞬間のひとつです(* ̄…

『出品作業』

今日は昨日仕事帰りに30分程寄ったBOで購入してきた本6冊をマケプレに出品作業。昨日購入した本は単行本550円以上950円までの値札は500円。単行本1050円以上の値札は1000円均一。でしたので、500円分5冊、1000円分1冊を購入…

『失敗、、、(。>0<。)』

起床6:30分。起きて直ぐパソコンをつけメールを確認。すると4件もAmazonペイメントから注文確定メールがw(゚o゚)wいっきに目が覚め、慌てて納品書を印刷し、それぞれの本を梱包。出勤前に近くのコンビニで本をメール便で発送したまでは良かったので…

『取引は保留中です、、、』

今朝起きてメールをチェックするとそこには今まで見た事のない以下のメールが来ていました。早速内容を読んでみると、、、『平素はAmazonマーケットプレイスをご利用いただき、ありがとうございます。このたび、購入者から注文があったものの、決済情報の確…

『三連休前』

今週末、世間は三連休のためなのか?近隣BOの各店舗でセールが多いみたいである。今日も朝から携帯に登録しているBOの店舗からメールが続々入って来ました。その中でも普段、通常営業は10時からなのに【会員様限定早朝セール】として朝8:00〜10…

『出品&売れた本』

今日は職場の新年会のためBOには行けませんでした(^_^;)明日は仕事帰りに行こうと思います。☆今日の出品本☆ スプートニクの落とし子たち 今野 浩☆今日売れた本☆ 「発電貯金」生活のススメ 岩堀 良弘

『サイン入り、、、』

今日は仕事終わりに年甲斐もなく19時からフットサルだったのでその前に約1時間ほどBOに寄って来ました。そので今日は単行本4冊、雑誌3冊 計7冊 合計3105円。1冊平均443円と単価が高めでしたが、雑誌の1冊に定価2800円で新品3冊、中古…

『今日売れた本』

☆今日売れた本☆ KAGEROU 齋藤 智裕 まだまだKAGEROU人気は衰えていないみたいです。 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 ティナ・シーリグ 35歳の私には遠い昔の事ですが、、、 20歳の時にもっと色々知ってい…

『タイムセール』

今日は初めてBOのタイムセールに行って来ました。このタイムセール!時間限定の9:00〜12:00。105円商品含む本半額セールでした。初めてのタイムセールと初めてのBOだったのでどうなる事だろう?と思いながら30分前に家を出発。近くまでは…

『1月のまとめ』

▼1月末現在(1月1日〜31日) ・出品(在庫)121冊 ・出荷 24冊(内 返品1冊) ・売上 21085円(Mpからの送料込) ・手数料 7038円 (内訳:商品価格合計22373円+その他送料5750円−Amazon手数料7038円) ・仕入 2960…