『新商品』

歴史地図本 古代日本を訪ねる奈良・飛鳥

歴史地図本 古代日本を訪ねる奈良・飛鳥

歴史地図本 古代日本を訪ねる奈良・飛鳥

よくわかる「流れ化」の本 (ナットク現場改善シリーズ)
よくわかる「流れ化」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

よくわかる「流れ化」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

新 対局日誌〈第6集〉大山伝説
マケプレに出品しました(^^♪

と商品アップはここまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、近所のブックオフが雑誌半額、単行本500円セールなどを行っていたので

なにか面白い本がないかな〜と寄ってみると・・・

最近まで、せどりと言う言葉さえも知らないわたくしでしたが、

初めて本物のせどらの方を何人かお見かけしました。

げぇっ!!!本当にいてるんだw(゚o゚)w

ひと方は夫婦でせどりをされていて、その素早さにただただ見とれてしまい、

もうひと方は女性の方で、女性の方も副業でせどりをしている方がおられると

噂?には聞いていましたが、一人で携帯でサーチしながら女性誌関係を入念に

せどりされていました。

あと数人の方もせどらの方がいらっしゃいましたが、

ただただそんな状況に見入ってしまいました(^_^;)

世の中こんな商売もあるんだなあ〜。。。

人気ブログランキングへ