『今日も、、、』

今日も待てど待てどもアマゾンからの購入メールがなく

ついに5日間注文がありませんでした。

今日は仕事の帰り、近くのブックオフへ寄って自分のための本を

何冊か購入してきました。

今日は、たまたま行った店が500円以上の単行本を購入したら

500円になるというセールをしていましたが、

時間も遅いせいか?先日のようなせどらの方もいらっしゃらなかったですが、

かごに10冊程本を入れた60歳くらいの男性が携帯でサーチもせず

本を物色されていたのを見ました。あれはせどらの方なのでしょうか?

携帯でサーチもせず、売れそうな本を選ばれたいたのなら

その筋の本物の方かも知れませんね。。。

最近、マケプレで出品するようになってからは、ブックオフへ行っても

この価格よりマケプレで買った方が安いのでは?とか、

また反対に高いのでは?と思うようにもなりました。

それとせどりという言葉を知るようになってからは、せどらの方がいらっしゃる

のかどうかも気になるようになってしまいました(^_^;)

自分の本が売れないのはともかく、沢山ある本の中から高く売れそうな本を

せどりしてマケプレで売るのもなかなか大変な事だなあ〜と

痛感した今日一日でした。


☆今日の出品本☆
硫黄島栗林忠道大将の教訓

硫黄島栗林忠道大将の教訓

硫黄島栗林忠道大将の教訓

人気ブログランキングへ