『値段設定』

先日価格を300円で出品していた本が売れました。

これだけを聞くと特に何?と言う感じになりますが

この本は中古品60冊以上と他の出品者も多く

また最低価格が80円台で、300円までには前に約30人、

しかも最低価格のコンディションが非常に良いで

自分のコンディションも非常に良いでしたが、条件として悪すぎるので

絶対売れるはずはないだろうと思いながらもとりあえず出品していた商品でした。

そんな商品がある日突然、、、

Amazonからメールが届き、今日はどの本をご購入して頂いたのかな?

と思いながらメールをチェックすると『エェっ!?』『なんで!?』

価格の設定にますます謎ばかりが増えたような気がしました(^_^;)???

しかしながら、購入して頂いた事に対しては正直とてもうれしく、

感謝、感謝の気持ちでいっぱいであります。

ご購入して頂きました方、本当にありがとうございました

 ☆今日の出品本☆

幕末下級武士のリストラ戦記

幕末下級武士のリストラ戦記 (文春新書)

幕末下級武士のリストラ戦記 (文春新書)

人気ブログランキングへ