『初めてのブックオフ店へ。。。』

雪も少しずつ解けだし、ノーマルタイヤでも

道路が通行出来る状態だったので、

お買い物ついでの30分程の時間でしたが

初めて地元のブックオフへ行ってきました。

初めての場所なので取りあえず店内を一周し

105円のコーナーと単行本のコーナーへ。

やはり勝手が違うのと、ゆっくり見る時間が

なかったのとが重なり、全然探せませんでした(>_<)

その中で2点だけ、読みたい本があったので購入

2点で1850円だったので200円のお年玉を1枚ゲット!

もう少し時間があれば、あと150円分なんとか本を探して

2000円以上の買い上げにし、あと1枚200円お年玉

をゲットする予定だったんですが。。。

今年はせどりにも少しずつ挑戦して行きたいと考えているのですが、

今日初めて行ったブックオフでもそうですが、

全然知らないブックオフや古本屋などで、しかも時間がない中で

いかに本をせどりするかが、これからの課題になるなあ〜

と言う思いと、本の目利き!!

これがないといくらでも時間がかかるし、いい本をせどり出来ない。

どんな本をせどりしていいか分からない。

これからせどりして行くためには、とても大事な課題です(>_<)

せどりで生活されている方々は本当に凄いと思います。

これからもっともっと色々な事を学ばなくてはならないなあ。。。


人気ブログランキングへ