『価格破壊!?』

今日はお正月に実家へ帰省していたため、

出品終了していた商品の残りを再び出品する作業を。。。

これが1点、1点ずつなのでとても時間が掛り、

少し嫌気が差しがら再出品作業をしていたのですが、

再出品をしながら、改めて価格の見直しなどが出来ました。

そこで思ったのが、私は価格を自動に設定するソフト!?

なんて呼べば良いのだろうか?等、もちろん所有していませんが、

同じ出品者に価格自動改訂ソフト?みたいなもので、

価格を設定されている出品者が数人いらっしゃると

知らない間にあれよあれよと言った感じで、

1円単位で価格がどんどん下がってしまっています。(>_<)

購入者の立場から言えば、1円でも安く、品質が良い物を

買う事が出来れば言う事ないのですが、

出品者の立場から言えば、いち早く商品を売りたいので

早く売れやすい最低価格で出品して購入して欲しい。。。

私の立場は両方なので、とても良く分かるのですが、

あっという間に商品の価格破壊が起きてしまう商品もあり、

出品者どうしで自分の首を絞めている状態になって

どんどん価格が下がっていくと、一個人小口出品者の私としては

泣きたくなってしまいます。。。(T_T)

でもそんな事にも負けずに今年はマケプレ頑張るぞ〜。。。

なんて思いながら再出品作業をしている私でございました(^_^;)

 ☆今日の出品本☆

ケルベロス 鋼鉄の猟犬

ケルベロス 鋼鉄の猟犬

ケルベロス 鋼鉄の猟犬


人気ブログランキングへ