『タイムセール』

今日は初めてBOのタイムセールに行って来ました。

このタイムセール!時間限定の9:00〜12:00。

105円商品含む本半額セールでした。

初めてのタイムセールと初めてのBOだったので

どうなる事だろう?と思いながら30分前に家を出発。

近くまでは順調に行き、開店10分前にBO付近まで着きましたが、

そこで一本違う道に入ってしまい、一方通行や踏切に引っ掛かったりして

結局、店の前に着いたので開店2分前でした。

しかし、そこのBOは駐車場23台と書いてあったので安心していたのですが、

駐車場は満車、人も行列が出来ていて、タイムセールの威力に驚愕。

慌てて近所のパーキングを探し、そこへ駐車して走ってBOへと向かい

走りながらも何人のせどらーがいるのやらと思いながら

やっと入れたのが9:05分。

もう既にかご一杯にマンガ本を入れている人などが数人。

とりあえずかごを手に取り、単行本のコーナーへ。

そこには10人近くの人々でごった返していましたが、

ここは負けじとまずはかご一杯に本を入れて行きました。

かご一杯になったところで、人も少し空いて来たので取り合えず、

以前マケプレに出品した本を除いて本を1冊ずつ不慣れな手で

最近携帯に無料で落としたソフトでサーチしていきました。

しかし、サーチしていない本の半分近くは値が付いていなく

再度本を戻しながら、また今度は1冊ずつサーチしながら

初めてのタイムセールなので12:00近くまで粘りました(^_^;)

結局28点の単行本と子供にお土産として1冊。

合計29冊で12775円。1冊平均単価440円。

レジで1dayサービスを使おうと申し出ますと

12:00以降ならO.Kですが、タイムセールはダメとの事。

おいおい、最初から言っといてくれよ〜(T_T)

5〜10%引きになると思って買った商品もあるのに。(泣)

と、こうして初めてのタイムセールが終了しました。

・・・・・・・・・・・・

今年からせどりを初め、初めてのタイムセール。

今までに一番沢山本を購入した事。

沢山のせどらーがおられた事。など

今日は色々な事が初めての経験で、いい経験をさせて頂きました。

こういうセール時にこそ目利きがさらに重要だと言う事も。

まだまだせどりの道は遠く険しであります。。。

☆今日売れた本☆

    


人気ブログランキングへ