『取引は保留中です、、、』

今朝起きてメールをチェックすると

そこには今まで見た事のない以下のメールが来ていました。

早速内容を読んでみると、、、

『平素はAmazonマーケットプレイスをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、購入者から注文があったものの、決済情報の確認が遅れているため、
取引が保留中となっている注文についてご連絡いたします。
取引が完了するには、購入者がクレジットカード情報を更新する必要があります。また、当サイトでは、すでに購入者にクレジットカード情報の更新を依頼いたしました。

保留注文の取引内容は次のとおりです。 注文番号: 〇〇-〇〇-〇〇

商品名: 〇〇〇
出品ID:
数量:1
価格: ¥〇〇

購入者の決済方法を確認する間、他の購入者から重複して注文されることのない
よう、在庫データ上この商品は確保されています。出品者様においても、注文さ
れた商品は購入者のために在庫を確保し、注文が確定するまで発送しないようお
願いいたします。なお、保留中の注文はキャンセルすることができますが、原則
としては在庫を確保し、在庫切れなどやむを得ない事情がある場合のみ、この手
続きを行ってください。

商品は、以下のいずれかの方法で取引の完了を確認後に発送してください。

Amazon.co.jpから「商品を出荷してください」という内容のEメールが届いた
※注文管理ページで「出荷通知を送信」と「注文キャンセル」ボタンが表示され

※未出荷注文レポートに注文が記載された

問題が解決しないまま保留期間が終了した場合、取引は自動的にキャンセルされ
、商品は再出品されます。出品者様にて再出品の手続きを行っていただく必要は
ありません。また、保留中の商品は重複出品しないようお気をつけください。注
文の保留期間はほとんどの場合およそ7日間です。保留中の注文は7日以内に確定
またはキャンセルされます。購入者の決済方法によっては、保留期間が14日程度
まで延長される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

マーケットプレイスの手数料は、購入者からの支払いが確認されない限り課金さ
れることはありませんので、今回の保留中の取引に関する手数料は、現時点では
請求されていませんので、ご安心ください。また、注文がキャンセル扱いとなっ
た場合にも手数料は課金されません。

マーケットプレイスにご出品いただきありがとうございます。今後ともAmazon.co.jp
をよろしくお願いいたします。』
う〜ん(;一_一)

果たして売れるのだろうか?

保留中の取引に関する手数料は請求されません。と書いてあるけれど

もし売れなかったら、7日間に価格がどんどん下がってしまうのに。。。

もう少し早く結論が出るように出来ないものか?

って思うのは私だけなのでしょうか?。。。(^_^;)


☆今日売れた本☆

    

なぜマネジメントが壁に突き当たるのか―成長するマネジャー12の心得

田坂 広志


人気ブログランキングへ