『上空から、、、』

今日は1冊発送。帰りBOには寄らず帰って来ました。

その帰り精米しようとJAへ。

300円入れていざ精米しようとお米を開けると、、、

もう既に精米されていました( ̄ロ ̄lll)

最初から精米されていたのか!!

300円も損をしてしまいました(T_T)。

せどりで300円儲けるために毎日頑張っているのに。。。(ーー;)

そして、30キロもの重いお米を抱えながら、車に乗せようと運んでいると

今度はめずらしく、上空から雹?霰?が突然降って来て顔に直撃。

そして、Amazonマーケットプレイスからは取引は保留中のメールが、、、

ここ2週間前にも同じ事があり、結局その商品も売れずに未だに在庫として

我が家に眠っています。果たして今回もそうなってしまうのか?

1週間から10日の保留期間はなんとかならないものでしょうか(;一_一)。

そんなこんなで本日は全然よろしくない日でした。

上空からめずらしいものが舞い降りて当たる前に、

せどりの神様が私に舞い降りてくれないものか?と願うばかりです。。。(^_^;)

今から日曜購入した本の残りを出品でもしよ〜

せどりの道は険し』です。。。


☆3月1日に売れた本☆

    

 独裁者 “ブログ市長”の革命 竹原 信一

人気ブログランキングへ ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m