『2cm超えていたけれど、、、』

7:30起床。

今日は少し二日酔いで目覚めました。

ちょっと飲み過ぎました(^_^;)

起きてからもすぐには行動する気にもならなく、

しばらくはボーっとした状態が続きましたが、

これではダメだと思い直し前日売れたかどうかを

パソコンの前に座りメールのチェック。

すると有り難い事に2冊購入メールがあり、

早速打ち出し本を探して梱包。

家の片付けなど終え、身支度をし

11時30分過ぎに家を出発。

近くのコンビニに到着しメール便を依頼。

1冊は自分で厚さを計ると2.1、2cmくらいの本だったので

ヤマトメール便でおくれるかどうか尋ねると、

ヤマトメール便の専用定規で

コンビニのバイトの子が計ってくれ、

なんとか行けますとの事でホッとしました。

そしてもう一冊は、1cmを超えていたと思ったんだけれど

こちらは定規で計ることなく、1cmの80円で。

合計240円で発送出来ました♪

そして出たついでに、近所のBOへせどりに。

1時間半くらいいましたが、こちらはパッとしない内容。

1冊はすぐに売れそうな本がありましたが、

その他はランキングもあまり良くないし、

かと言って値付けも良くないような本ばかり(T_T)。

それでも最近全然仕入れていないので頑張りましたが、

結局今日の仕入れは単C 7冊で終了。

計735円から以前に貰った100円のサービス券を利用して、

635円に。 平均単価90.7円となりました。

今からクリーンングして出品作業です。。。


☆3月25日に売れた本のご紹介☆

        

劇団☆新感線30年 サムライたちの軌跡 1980-2010 (AERA Mook) [ムック]

ランキングは良かったのですが、本当に売れるかどうか不安でしたが、

なんとか売れてくれました(* ̄ー ̄*)。


        

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 市橋 達也

700円で売れました。

が、今日見るともう最低価格が600円に、、、

それにつられ周りの価格も下がって来ました(>_<)。

下がる前に売れてよかったです。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ