『家族サービス』

今日は家族サービスのため仕入れには出れず、

出品作業だけとなりました。

ゴールデンウィークは各地でセールがあるようで仕入れ時なのに、、、

明日も近所のBOで朝からタイムセールがあるのですが

奥様が仕事で子守のため、セールに行けません(T_T)。

BOのサービス、家庭のサービス

嫁が怖くてBOのサービス行けない可愛そうな私でした。。。


☆4月29日に発送した本のご紹介☆

 本日は3冊でした。

 2日間坊主だったので良かったです♪

     

 オバマ現象を解読する―金融人脈と米中融合 本山美彦

 この本はレジで精算前にワゴンにあり、

 105円で綺麗だったので手に取りサーチ。

 するとその当時はまだ誰も中古で出品者がいませんでした。


 もう1冊ご紹介。

     

 能・よみがえる情念 (ひのき能楽ライブラリー) 馬場あき子

 次の日が半額セールで前日に下見に行った時、

 その日は500円セールをしていたので、その時に仕入れました。


 明日は4月最後の日。

 ラストスパート┗(^o^ )┓三


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m