『値札がない!?』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

他のせどらーの方もいらっしゃらず、

落ち着いてせどり(^_^;)。

結果は40分ほど居て6冊。

雑誌1冊。単行本1冊。単C4冊で合計2220円。

平均単価370円。

セールでもなく珍しく単行本を購入したのは

自分が読もうと思っている本だったのと

利益は200円程ですが、ランキングが100番台の本なので

必ずすぐ売れるので購入。

そして、本日は単Cの中の1冊に値札がなく、

今までで単Cのコーナーで値札がなかったのが

始めて(?)たっだので、どうなるのか?と思ってましたが

レジに持って行くと105円にしてくれました(* ̄ー ̄*)。

以前に単Cのコーナーに普通の値段がついていた時、

105円なのか?訪ねると、迷うことなく瞬時に

『たまに間違えて入っている時があります。』と

問答無用にバッサリ切られてしまいましたが、

今日はなんとか切られずに済みまし(^_^;)。

・・・・・・・

まだ300円セールで出品していない本が20冊、

今日仕入れて来た本が6冊と早く出品しなくては状態なのですが、

こうも暑いとやる気が起こらないのは私だけでしょうか?(汗)。。。


☆6月23日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。


 

 いろいろ月記 300円。 中林 うい

 ご購入メール後、20分程探しても見つからず

 一瞬間違えて出品してしまったのかと!?

 とかなり焦りましたが、今朝にもう一度探すと

 何とか見つける事が出来ました(^_^;)。


 

 聴くだけで人間関係がラクになるハーモニーベル 800円。
 (有)RFS研究所リーチフォーザスターズ

 300円均一でせどりし、昨日出品した本が

 早速売れてくれました(^^♪

 出品した本がすぐ売れると

 本当にうれしいものです。。。

 
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m