『伝統の一戦』

今日は昼から『阪神×巨人』の野球観戦。

甲子園球場まで行ってまいりました。

梅雨はどこへ行ったのやら?

先週の天気予報は雨だったので

試合は中止になるかと思っていましたが

中止どころか、甲子園は真夏の高校野球大会の様で、

顔、腕、足と一気に焼けてしまい真っ赤か(>_<)。

逆にせどりが中止となりました(^_^;)。

そして灼熱の太陽の下で飲むビールが美味しく、

いつも以上に進み、お酒の方でも

顔や身体中が真っ赤か。

少し飲み過ぎてしまいました。。。

試合結果は皆さんもご存じのとおり、阪神4−2巨人

阪神は巨人に連勝で3位浮上!

私の売上も阪神の様に浮上すれば嬉しいのですが、

こちらは下位グループを迷走中。

果たして上位グループになる事はあるのでしょうか?(ーー;)。。。


☆6月25日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 

 ゴルフ「ビジョン54」実戦編 楽しみながら上達する18のドリル 480円。

 ピア ニールソン&リン マリオット

 
 

 DVDでわかる!はじめての麻雀入門 500円。 横山 竜介


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m