『500円均一』

本日は仕事帰り、4日ぶりにBOへ行くと、

本日から期間限定で単行本500円セールを

していたので予定外のセールに

なぜか焦ってせどり(^_^;)

単Cをチェックしてさっさと帰る予定が、

結局1時間と少しBOでせどりとなりました。

最初の30分くらいは一人でせどり

していましたが、30分くらい経った時、

いつもよく一緒になるせどらーの方が

反対の棚からお見えになり、

既にカゴ半分程せどりされていました。

そしてまた携帯サーチもなく、

一通りすべての棚をチェックして

さっさと帰って行かれました。

そして多分、その足で次のお店(我が家から一番近いBO)

に行かれているはずです。

そのスピードにいつも本当に感心させられます。。。

・・・・・・・・

本日の結果

単行本29冊。単C2冊。合計14710円。

1dayを使用し、13239円。

平均単価は427円となりました。

今から値札剥がしとクリーニング作業を

ぼちぼちしようと思います。。。


☆6月27日に発送した本のご紹介☆

 本日は5冊でした。

 その内なぜか?3冊が教育関係の本でした。

 分野がこんなに重なる事があるとは、、、
 
 

 自習ドリル 辞書引き名人 小学1年~4年生 700円。深谷 圭助

 我が子も2年生がいますが、

 辞書なんて引いているのを見た事がありません(ーー;)。

 商品を売るより自分の子供に与えれば良かったかも。。。


 

 「否定しない」子育て 親の「話す技術」「聞く技術」21 500円。
  親野 智可等

 子供4人を育てていると

 なかなか否定しないで子供を育てるのは

 少々無理なものがありますが、

 極力否定しないで育てたいものです。。。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m