『なんとか、、、』

本日は仕事帰りにいつものBOへ。

すると一人先客のせどらーのお方が、、、

既にかご8分目くらいまでせどりされていたので

どうかなあ?と思いながら、少し距離を置いて

本棚の前に立ち止まると、

目の前に最低価格1000円台の回転本があり、

さい先良くGET。

しかし喜びもつかの間、やはり先客のせどらーの方に

先を越されたためなかなか見つかりませんでしたが、

30分程せどりして結果は、、、

単行本500円を4冊、単Cを4冊、

合計8冊を仕入れ、トータル2420円。

本日は1dayは使用せず。

平均単価303円となりました。

そして帰ってからは値札剥がし、クリーニング。

いつもならここで力尽き果てるところですが、

最近の売上の低迷加減と昨日が坊主だった事もあり

昨日と今日で61冊を出品。

ようやく全て出品作業を終えました(^_^;)。

後はどのように売れてくれるのかを待つのみ。。。


☆6月29日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 が、1冊目は自己本。

 もう読まないので半年前くらいから出品していたのが

 忘れた頃に売れました。

 しかし、売上金額は200円。

 売れないよりは売れた方がマシ。

 良しとしなくては。。。
 
 

 Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)200円。
 津田 大介


 もう1冊は先週発売になったばかりの本。

 これが売れない訳はない。

 自分が読み終えるまでは売るつもりはなかったのですが、

 昨日売上が0冊だったので、この状況を打開しようと

 昨夜に出品すると深夜の間に売れていました。

 
 

 嫌われ者の流儀 1230円。堀江 貴文 茂木 健一郎


 と、結果は2冊でしたが、本来の売れ方と違うので

 本当の勝負は今夜以降です。

 出品した本がどのように影響することやら。。。
 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m