『選べる3点セール』

今日は奥様が一日仕事のためBOへは行けず。

朝から2冊だけ発送し、あとは子供のお守でした(^_^;)

・・・・・・

その代わりではないですが、昨日は1日の仕入れ冊数の最高記録。

と言っても、他の先輩せどらーの方の仕入れ冊数には足元にも及びませんが

私自身が1日に70冊も仕入れたのは初めて。

昨日から4日間、選べる3点セールをしていたので

今回はおもいきってせどり

3点(350円以上950円以下)で1050円。

1dayと割引券を使用し合計22520円、

平均単価322円となりました。

まだ1冊も手入れ、出品が出来ていないので早くしたいのですが

奥様が帰って来てくれないと出品作業も出来そうにありません(汗)

出品作業も大変ですが、4人の子守もなかなか大変なものです。。。


☆7月16日に発送した本のご紹介☆

 本日は2冊でした。

 
 シングル女性のお金の貯め方・使い方―お金・年金・住宅購入・保険・親の介護・相続 650円。
 山本 節子

 
 
 40歳からのシンプルな暮らし 「これから」をラクに生きる自分整理術 750円。
 金子由紀子


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m