『今日も、、、』

今日も仕事帰りいつものBOへ。

最初は雑誌のコーナーへ行きましたが、

1冊もせどり出来ず、次に単行本のコーナーへ。

しかし、本日は30分くらい経っても1冊しか仕入れ出来ず

今日はあきらめて帰ろうとレジへ向かったその時、

奥で値札を付けたばかりのプロパ本が

ワゴンに20冊ほど出て来たので、帰る前にチェック。

するとそこで6冊ばかり何とか拾う事が出来たので

淋しい思いをしながら帰らなくて済みました(^_^;)。

本日の結果。

単行本 6冊、単C 1冊。割引券150円分を使用し、

合計2355円。平均単価336円となりました。

本日も昨日と同じで店員さんが単行本を500円で打たれたので

100円引きの件を伝えると『あっ!』と言う顔と共に

すみませんm(__)mと言って単行本1冊につき、

100円引いてくれました。

日によって店員さんが違うので仕方がない部分はありますが、

こちらが気を付けていないと損をしてしまう可能性があります(>_<)。

気を付けなくっちゃね。。。

今から本日せどりした本のクリーニングと出品作業です。。。


☆7月22日に発送した本のご紹介☆

 本日も6冊でした。

 

 世界一!愛されて幸福(しあわせ)になる魔法のプリンセスレッスン 550円。
 上原 愛加 


 

 京都府医大のがん「温熱・免疫療法」 800円。
 吉川 敏一


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m