『夏バテ気味?』

今日は仕事帰りにいつものBOへ。

すると先におひとり方せどらーの方が。

その方を避けるように

最初単行本のコーナーへ行き、せどり

単行本500円均一セールをしているたので

そこで何とか3冊拾いましたが、

先週からのセールでほとんど本がない状態。

その内1冊はどちらかと言うと

自分が読もうと思って購入しました(^_^;)。

そして次に単Cのコーナーでも3冊をせどり

先に来られた方が何冊がすでにせどりされていて

そうこうしている内に別の方のせどらーの方が

雑誌のコーナーなどでせどりされていたので

本日はこれにて退散。

結果は6冊。150円分の割引券を使用し

合計1665円。平均単価278円となりました。

今日は昼間仕事の関係で外に居たので、

少しバテ気味(>_<)。

帰って来てからご飯を食べて寝てしまい、

気が付くとこの時間(汗)

炎天下の中、太陽に浴びていると

知らないうちに体も疲れているのでしょうか?

昔はあの太陽の下で吐きそうなくらい走らされ

ボールを追いかけたのが懐かしく思ってしまいます。

体力の衰え、、、

悲しいものがあります(T_T)。。。


☆7月28日に発送した本のご紹介☆

 本日は4冊でした。


 
 ゴルフ「ビジョン54」の哲学 楽しみながら上達する22章 700円。
 ピア・ニールソン&リン・マリオット



 男児 志を立つ―実践漢詩五十撰 320円。
 越智 直正


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m