『新刊本屋で、、、』

昨夜寝る前まで注文がなく、

朝起きてメールを確認。

すると何とか1冊だけ注文メールが。

今週に入り、なかなか売上が上がりません(>_<)。

・・・・・・・・

今週などでせどりした本を

朝から1時間程かけて出品作業。

そして、本日売れた本1冊の発送準備をし

近くのコンビニへ持ち込み発送。

その後子供と一緒に近くの本屋へ行き、

子供の誕生日のお祝いの本探し。

するとその本屋に少しだけ、中古の本があったのでサーチ。

BOと違い高目の値付けでしたが、

その中にも、何点か300円台の本があったのでせどり

単行本 計12冊 合計4300円。

平均単価358円となりました。

その本を帰ってから早速手入れ。

BOの値札と違い少し剥がしずらく、シール後が残る本も(>_<)。

しかし、少しでも売れるように一気に出品。

ようやく先程終わりました。

後は売れてくれる事を待つのみです。。。


☆7月30日に発送した本のご紹介☆

 本日は1冊のみ(T_T)。

 
 オーパーツ対談 飛鳥昭雄×浅川嘉富―人類と恐竜は共存していた!!
 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)600円。
 飛鳥 昭雄 浅川 嘉富 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 ↑
励みになります。よかったら応援ポチ宜しくお願いしますm(__)m