『iphoneで、、、』

仕事帰りにいつものBOへ。

店内に入り単行本のコーナーへ行くと、

そこにはすでにカゴ一杯に入れたせどらーの方が。

なので少し離れたところからせどり開始。

いつもは携帯のピコピコを使用し、サーチしていましたが、

昨日は、今更ながらiphoneを3Gから4に変更したので

試しに、せどりの無料アプリを使ってみました。

バーコードを読み取る仕様のアプリだったのですが、

私がへたくそなため、焦点をなかなか合わす事が出来ず、

また、指が大きいため、iphoneはすぐ違う場所を

押してしまいます(>_<)。

それに、無料ソフトなので連続読みが出来ないため、

思ったようにサーチ出来ません。

と言う事で、いつもの携帯で番号入力してせどり

結局、私には慣れた方が断然早かった訳ですが、

遣いようによっては、バーコードを読み取り、

検索するのは断然早いのでせどりのスピードは

上がると思います。

それに、もしひとつの携帯の電池などがなくなった時などに

検索出来ないという事も回避出来るので、

自分にあったアプリを探して、ぼちぼち試して行きたいと思います。

・・・・・・・・

昨日のせどりの結果は、

単行本7冊、合計2650円。(150円引き券使用)

平均単価は379円となりました。

最近は他用が忙しく、せどりする日・時間が少なく、

また、せどりしてもまとめて週末に出品と言う感じです。

その影響かどうかは分かりませんが、

本日も注文は2冊と売上が低空飛行状態と

売上もこの夏の暑さに私と同様、バテ気味(?)

ぼちぼち頑張りたいと思います(^_^;)。。。


☆8月10日に発送した本のご紹介☆

 昨日は2冊のみ。

 
 TOEIC(R)テストPart5&6を1問20秒で解けるようになる本 950円。
 高橋 基治


 
 メディア時代の広告と音楽―変容するCMと音楽化社会 500円。
 小川 博司 粟谷 佳司 葉口 英子ほか


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
 ↑
励みになるので応援ポチ!宜しくお願いしますm(__)m