『12月7日のせどり活動報告』

おはようございます。

h_hosomiです。

・・・

昨日も仕事帰りにBOへ。

家の晩御飯が鍋なので早く帰るようにと

奥様からの電話があったので(汗)

急いでのせどりとなりました。

・・・

昨日の結果。

仕入れ冊数 7冊。

1085円の支払い。

平均単価は155円。

・・・

プロパー本が350円以上300円だったのですが、

棚も枯れ気味。4冊ゲットのみ。

そして単Cは3冊(T_T)

ゆっくり仕入れとは行きませんでしたが、

商品の入れ替え時期なのか

棚も結構空いていていまひとつでした。

レジ裏には、赤いワゴンに乗った本や大量の段ボール、

カウンターには手入れ前のCDなどなど

沢山の在庫があります。

これらを店頭に並べる時に上手い事店舗に行けば

いい商品が取れるだろうなあ〜。。。


☆12月7日に発送&売れた本のご紹介☆

 
 「超」文章法 (中公新書) 52円→450円。野口 悠紀雄

 利益は少ないですが、新書が売れ始めました。
 
 人気ブログランキングへ
     ↑
ブログランキング参加中です!
励みになります。頑張れのポチ!宜しくお願いしますm(__)m


本日の売上冊数は新しいブログに書いてあります。

もしよろしければ遊びに来て下さい(^^♪

新しいブログはこちら
     ↓ ↓ ↓
Amazonマーケットプレイス奮闘日記〜2年目の挑戦〜