『同時購入』

先日、同じ方から2冊同時に購入頂きました。

そこで前から気になっていた事ですが、

出品コメント欄に

 『2冊目以降は送料105円引き。』
 『購入代金100円返却します。』
等とありますが、どうやって割り引いたり、返金しているのだろう?

って思っていました( ̄○ ̄;)!

商品と一緒にお金を入れておく訳にもいかないし、、、

切手などの別のものを入れて代用する?、、、

分からない事ばかりです(;一_一)

とりあえず今回は発送先も少し遠かったので、せめての気持ちで

メール便の速達、100円アップ↗で発送しておきました。

『二冊同時購入!』

とてもうれしかったのと少し課題が残る同時購入でした。。。


☆今日の出品本☆

自然界の秘められたデザイン 雪の結晶はなぜ六角形なのか?

自然界の秘められたデザイン 雪の結晶はなぜ六角形なのか?

自然界の秘められたデザイン 雪の結晶はなぜ六角形なのか?

人気ブログランキングへ