『起きてみると、、、』

昨夜、今日も結局購入メールがなかったなあ〜と思い

枕を涙で濡らしながら(T_T)寝たのですが、

朝起きて何気なくパソコンを付けメールを見てみると

なんとAmazonからメールが、、、しかも2件!?

購入単価は全然高いとは言えませんが、3日ぶりのお買い上げ!!

たまには早起きもしてみるものだなあって思い、

今日一日とても幸せな気分で仕事をさせて頂きました(*^_^*)

午後4時くらいまでは、、、

そこからはちょっと仕事で事件が起きてしまい

さっきまでの幸せな気分がいっきに吹っ飛んでしまいました(>_<)

気分もあまり優れないまま家路に着き、いつも通りにせわしい子育てを

行ったあと、朝と同様、何気にパソコンをつけると

いつもではありえない、こんな珍しい時間にAmazonからメールが、、、

しかも私が出品している中の一番高額な本が売れていました♪

(高額と言っても3000円ですが、、、)

まさか売れるとは思いもしていなかったので、思わず飛び上がるくらい

そして、今日の嫌な事をすべて忘れるくらいうれしい出来事になりました。

人間、現金なものです。。。(^_^;)

また明日からも仕事がんばろ!

 ☆今日の出品本☆

通勤電車でよむ詩集

通勤電車でよむ詩集 (生活人新書)

通勤電車でよむ詩集 (生活人新書)

人気ブログランキングへ