『出品からひと月』

今日でAmazonマーケットプレイスに出品し出して

ちょうどひと月となりました♪

お陰さまで、売上単価は低いものの、出品総数約60冊の割に

2日で一冊のペースでお買い上げして頂いてます。

無理にならない程度でマケプレを進めて行くには

当面は今のペースか、もしくは、一日に一冊程度の売り上げ

があればいいなあと考えているのですが、、、

しかしながら、出品総数約60冊の半分近くは、値崩れを起こしたり

また、1円本で出品者多数と言う状態にあるので、まず売り上げは

見込めないであろうと思います(>_<)

このひと月でちょっとした工夫などで、『マケプレでは本が売れる!』

と言う事が経験してみてほんの少しですが分かったので、

このペースを最低確保するためには、もう少し出品総数を増やしていく

作業を行っていかなくてはならないです。。。(-_-;)

 ☆今日の出品本☆

精神病は病気ではない - 精神科医が見放した患者が完治している驚異の記録

精神病は病気ではない - 精神科医が見放した患者が完治している驚異の記録

精神病は病気ではない - 精神科医が見放した患者が完治している驚異の記録

人気ブログランキングへ