『クリスマスプレゼント!?』

世間は今日クリスマスイブ。

しかし、12月20日に1冊売れてから

我が家にはAmazonからのクリスマスプレゼントも貰えず、

毎日涙で枕元を濡らすばかり。。。(>_<)

そんな中、今日30分ほどだけでしたが、仕事の帰りにブックオフへ。

基本的には直ぐにでも読みたい本など新冊はネットで購入。

少し待ってでもいいから読もうと思う本はブックオフオンラインで購入。

している私ではございますが、最近マケプレを利用するようになってからは

適度に近所のブックオフ実店舗を利用するようになりました。

ブックオフオンラインは実店舗より少し単価が高めなような気がするのですが?

それはさて置き、自分の読みたい本を探していると、

単行本550円〜2100円までの本は500円均一セールをやっていました♪

そこで6冊程チョイスし、レジへ行くと┗(^o^ )┓三

500円購入毎に福引き1回出来る、はずれなしのイベントをやっていたので

6回福引きをすると

1回目・・・白い玉50円券

2回目・・・白い玉50円券

3回目・・・白い玉50円券

なんだ!50円券しか入っていないやん(# ̄З ̄)

と想いながら引き続き回すと

4回目・・・白い玉50円券

やっぱりと半ばあきらめムード。

5回目・・・水色の玉100円券

おっ!100円やん♪

さあ〜最後。

6回目・・・

なんと!?

水色の玉100円券。。。

やっぱり500円券、1000円券の玉は無理だったか〜(>_<)

まして特賞2000円券なんて夢のまた夢。

本当に入っているのだろうか??と疑いつつも

合計300円分の値引き券をサンタさん(ブックオフサンタ)から

頂いて帰りました。

後はマケプレサンタさんからプレゼントをもらうだけ。

今日の夜は寝る前に枕元に靴下でも置いて寝るとしますか(^_^;)

人気ブログランキングへ