『1冊しか、、、』

仕事の帰りに今日は家から近い方のブックオフへ。

今日は単行本500円以上の場合は、

携帯の『タッチでおトクなメンバーズ』会員は100円引き

だったので単行本を探すことに。

けれど、なかなか先日のようにいい物が見つからず苦戦(>_<)

105円本以外の単行本は半額程度で売られているため、

単行本半額セールや500円均一などのイベントの日でないと

余程の高額本以外は半額程度では利益が出るような本にはめぐり逢えない。

まだまだ未熟者の私は単Cの本なんてめったに拾えないし、

目利きも全然ないので105円以外の単行本もなかなか見つけれない。

目利きが出来ない分、当然探すのも早くないので時間がかかってしまう。

そんなこんなで約1時間程探してやっと1冊それなりの本をゲット。

時間もないので今日はその1冊のみで終了。。。

100円引きで1000円を支払い、福引2回。

今日もまたまた、50円券2枚であった。(T_T)

本当に50円券以外入っているのか?。。。

と思いながらも、せどりの先輩方達の目利き、本の選び方など

まだまだ学ばないといけない事が沢山あり過ぎます。(;一_一)

人気ブログランキングへ