『発送通知』

今朝5:30分頃にハッと目が覚めると知らない間に

電気をつけたまま寝てしまっていたようですzzz

電気代がもったいないなあ〜と思いながらの起床(^_^;)。

1時間程本を読み、パソコンの前に座ってメールをチェック。

すると3日ぶりにAmazonペイメントからメールが♪

その本は昨日読み終えたばかりの本で、寝る前にマケプレに出品して

おいたものですが、朝起きると既に購入して頂いていました。

3日ぶりに売れた嬉しさと、やはりAmazonのランキングが

高ければ高い程、すぐに売れてしまうなあ〜と改めて実感。

1冊だけですが朝から出品作業を行い、近所のコンビニへ持って行き、

帰って来てから、購入者に発送通知メールをしようとパソコンの前へ。

いつも通りの手順で進めて行くと、、、

購入者様へのEメールで件名のプルダウンをクリックすると

件名の選択のところに先日まであったはずの『発送通知』という

選ぶ項目がなくなっているではありませんか?!

気のせい?かと思いもう一度最初から入り直して、再度確認してもありません。

自分の勘違い?かと思ったりしましたが、無いものは仕方がないので

何を選択しようか迷いながらも結局『その他の情報』にしましたが

今から思うとそれもどうかなあ〜?って。。。

自分の勘違いだったんだろうか?と今も思いながらも、

いや、そこまで老いていないだろうと自分に言い聞かせながら

なぜ、無くなったんだろう?、、、

と未だに分からなく、不思議に思っている私でありました。。。(;一_一)


人気ブログランキングへ