『三連休』

せっかくの三連休だったのですが、

大好きな高校サッカーのTV観戦や、子供の相手などで

結局BOには行けませんでした。(>_<)

三連休の間、毎日一応1冊ずつは売れたのですが、

これもAmazonのランキングが割と高めのものが

売れただけなので明日からが心配です。

明日は仕事帰りにBOに行かなくては。。。

 ☆今日の出品本☆
「20代」でやっておきたいこと

「20代」でやっておきたいこと

「20代」でやっておきたいこと

この本は30代半ばの私ですが、タイトルを見て新品で購入した本です。

帯にも書かれているように本当に

「この本を20歳の時に読んでおきたかった!」と思える、

また、若い時に読んでいたら少しは考え方・生き方の参考になっていたかも?

って思える本でした。

人気ブログランキングへ