『早速♪』

昨日出品した本が、今朝起きてメールをチェックすると売れていました。

3日前は5冊、2日前は1冊、昨日は0冊、今日2冊と

売れたり売れなかったりですが、マケプレしていて嬉しい事のひとつに

出品して直ぐに売れる事が、とても嬉しい瞬間のひとつです(* ̄ー ̄*)

今日の昼からと明日1日は発送作業が出来ないため、

とりあえずストア設定から一時休止設定にしなくてはいけないなあ

って思っていますが、今月はあと残りの約1週間。

利益は別として先月より売上冊数は先月より増えそうです。

出品すればするほど売上冊数は伸びるけれど、その分在庫も増える。

そんな程良く無理のない程度に売れた、売れなかったって言っている間が

一番楽しいのかもしれませんね。。。(^_^;)

後1週間でどれだけ売れるか楽しみです♪

☆今日売れた本☆

    

    拝金 堀江 貴文

人気ブログランキングへ