『100円が、、、』

仕事帰り4日ぶりにいつものBOへ。

急に1本の電話で用事が出来たので20分程いて3冊を購入。

1冊500円で1500円を支払い、福引券50円分2枚、

サービス券150円分を渡し、慌てて帰りました。

帰ってレシートを見てスタンプを取得するために、

携帯に番号を打っていて気が付きました。

レシートの値引きが150円!?

確かサービス券150円分と福引券50円2枚だから、250円の筈が、、、

クレジットで支払ったのと、早く帰らないとと慌てていたのと

まさか間違っていないだろうとで完全に確認を怠っていたので

その時には全然気が付きませんでした(>_<)

家に帰って、そういえばあのBOの店員さん。

多分バイトだろうと思うけれど、以前にも携帯会員なのに

レシートに番号を打っていなくてその事をいい

再度レシートを打ち直してくれたのは良かったのですが、

打ち方が分からなくなって、上の人呼んでいたなあ〜って

思いだしました(^_^;)

多分サービス券の表示を50円と勘違いしたのだと思いますが、

その時にきちんと確認しなかった事に反省です。。。(T_T)

いつもならそんな間違いはしないはしない方だと思いますが、

慌てているとやっぱり碌な事ありませんね(;一_一)

以後、気をつけなくっちゃ。

☆今日売れた本☆

    

    贖罪 酒井法子

人気ブログランキングへ