『20%OFF』

今朝、近所のBOで本全品20%OFFというメールが来たので

仕事帰りによって来ました。

このBOは自分が買うコーナーにはいつもあまり良い本がないので

期待せずに行くとやはりあまり良い本はありませんでした。

(もう昼間に買われたのかもしれませんが、、、?)

けれど諦めずに40分ばかし本を探し、3冊購入。

そこでレジで20%引きしてもらうためにメール会員だと携帯を提示して

いっしょに1DAYサービスも使おうとすると、

『本日は併用は無理です。』

とあっさり断らてしまいました。

メールに併用はダメとも何も書いてなかったのに。。。

それだったら最初からメールに書いてくれてたらいいのに。。。

気の弱い私は泣きながら帰って来ました(^_^;)

BOは店舗によって本当にさまざまで、

そこの辺りをきっちり親切に書いてある店舗もあれば、

1DAY併用出来る店、出来ない店。

また半額セールの時などに1DAY併用出来ても、

最初から60%引きの店、半額してから10%引きの店。

同じ店でも店員によって対応が違うなど、本当に違いがあります。

謎の多いBO。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

注:1DAY併用出来るかどうか。買う前に必ず確認しましょう〜(o^-^o)

ってこんなミスするのはわたくしくらいでしょうが。。。(苦笑)

☆今日売れた本☆

    

るるぶ佐賀 唐津 呼子 有田 嬉野 (るるぶ情報版地域) [ムック]

人気ブログランキングへ