『本日も、、、』

結局なにも売れずに終わってしまいました(ーー;)。

今月の売上冊数を伸ばすためには

今週一週間が勝負どころだと思っていましたが、

今週は結局5冊しか売れませんでした(T_T)。

ここ2日は自分だけ何かの操作で売れなくされているのではないか?

なんてありえませんが、そんな事はありえないだろうけれど、

そう思ってしまうくらい全くの音沙汰もなく過ぎてしまいました。

一週間前、ぼちぼち売れていたのが嘘のようです(;一_一)。

今日もあちこちでセールのメールが来ましたが、

どれも行けそうにないけれど、ある店では

夜のタイムセールをするなど、BOも各店舗でいろいろあるなあ〜

と思いながら、この私も27日の日曜日だけは朝の3時間セールには

チャレンジしに行きたいと思っています。

と言う事で、来月の売上+今月最後の週末の売上のために

今週末に期待したいと思います(* ̄ー ̄*)。

人気ブログランキングへ