『朝から、、、』

予定通りタイムセールに行ってきました。

9:00開店45分前に家を出て、行く途中のコンビニで

パンとコーヒーを購入。そして昨日注文のあった本1冊を

メール便で発送し、BOに着いたのが開店15分前。

以前セールに行った時は、道に迷ったお陰で開店1分前に到着。

店には行列が出来ており、しかも、駐車場は満員で仕方なく

近くのパーキングにとめましたが、

今回は15分早く着いたから?なのか、まだ2,3人しか並んでおらず、

5分前になってもパラパラと人が集まる程度で、感じが前回と全然違うので

少し不安になりながら、1分前に車をおり、最後列に並んだ直後開店し

お店の中へ突入しました。

以前セールに行っているので、一目散に一番奥の単行本のコーナーに

行きましたが、先に一人のせどらの方が携帯でピコピコ。

その方は後で分かりましたが、夫婦でせどり

それ以外は前回と違って、少し賑わいが少ないような感じでスタートしました。

少し時間が経つと人も少しずつ増え始めましたが、

肝心の本が以前のセール程あまり良いものがなく、Amazonベストセラー

4桁台の回転率は良さそうな本は何点かありましたが、半額と言えど

最低価格が低い本が多く利益が出そうな本はあまりありませんでした(>_<)

それでも最近はあまり本が売れていないので、利益がほとんど出ない本でも

塵も積もれば、、、と思い何点か購入。

単行本20冊、雑誌2冊 8525円。 1冊平均単価387.5円

果たして3月の売上に貢献出来るのでしょうか?。。。

☆今日売れた本☆

    

  自助論 サミュエル スマイルズ


人気ブログランキングへ