『そう言うことだったのか〜(;一_一)』

今日9時からのタイムセールの時に沢山のメールがなっていましたが、

それどころじゃなく本を物色していたため、セールに夢中になっていました。

で、セールが終わっても、メールの事をすっかり忘れていて

確認する事なく過ごしていました。。。

夕食時にふとセールの時にそう言えばメールが来ていたなあ〜と思いだし、

メールを確認すると、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

なんと!?BOから7件もメールが来ていて

しかも家から一番近くのBOから

・ ・ ・ (;一_一)

単行本カゴ詰め放題5000円!?

いつもの籠よりは少し小さめと言えども、1籠20〜30冊は入るとして、、、

1冊辺り単価200円弱!?

かなりお得じゃん!!!!!!!!

最初から分かっていたらそっちに行ったし、メールに気が付いていたら

タイムセール終わったらそっちに行っていたのに、、、

今からはもう程良くお酒も入って車で行けないし、雨が降って来たから

かごも泥除けも付いていない自転車でも行けないし。

逃がした魚はかなり大きい(T_T)

こんなメールは当日じゃなくて事前に下さ〜い。。。(´Д⊂グスン

☆今日売れた本☆

    

もしも月がなかったら―ありえたかもしれない地球への10の旅

ニール・F. カミンズ
人気ブログランキングへ