『1dayを使って、、、』

今日は仕事帰りにBOへ。

単行本105円のコーナーでせどりにチャレンジ。

1時間近く単Cのコーナーに居てましたが、

結局4冊しか拾えませんでした。(T_T)

その後は、通常の単行本のコーナーでせどり

本日は550円〜950円の単行本は500円均一だったので

16冊ゲットし、合計20冊の購入となりました。

合計8420円のところにポイントが貯まっていたので

1dayを利用し842円引き。

そこに、100円分のサービス券を使用して、合計7478円。

1冊平均単価 373.9円となりました。

今まで目利きもないし、時間もあまりないなどでついつい

105円のコーナーにはあまり行きませんでしたが、

先月は仕入れの単価も必然と高くなり、結局かなりのマイナスに

終わってしまったので、今月からは積極的に単Cのコーナーで

頑張りたいと思います。

やっぱり、いかに単Cの本をゲットするか!

せどりを続けて行くには、これからの自分の大事な課題である。。。

☆3月3日に売れた本☆

    

ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力

大西 泰斗
人気ブログランキングへ ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m