『おはようございます♪』

7時起床。

昨夜は仕事が終わり、花金なのでサラリーマンらしく?

そのままちょっとばかし二人で焼鳥屋へ。

18時半くらいには店に入ったと思いましたが、

気が付けばもう終電間近の24時前w(゚o゚)w

慌てるようにして店を出て、なんとか終電で帰宅しました。

本当に楽しい時間と言うのはあっと言う間に過ぎて行くなあ〜

・・・・・・・・・・・・・

せどりをしている時も、本当にあっと言う間に時間が過ぎて行きますが、

せどりの時は楽しさと言うより、必死さと表現した方があっているかな?

せどりの場合は、高額本に巡り合えた時の嬉しさは何とも言えない

嬉しさがありますが、自分にはまだまだ余裕がないかも(^_^;)

もう少し楽しみながらせどりしなくては(苦笑)。。。

・・・・・・・・・・・・・

今日は、今から夜に1冊売れた本を梱包し、メール便で発送。

そして帰って来てからは、3日に仕入れた本をクリーニングして

20冊ほどですが出品作業を行いたいと思います。

昼までに終わるかな?。。。

☆3月4日に売れた本☆

    

沈黙の科学10日間で人生が変わるヴィパッサナ瞑想法 ウプカル

人気ブログランキングへ