『北へ南へ。そして、、、』

昨日、今日とAmazonマケプレに参加して初めて

発送先が、沖縄、北海道となりました。

このメール便は果たして何日で着くのやら?と思いながら、

やっぱり飛行機で送られるんやろなあ?って想像し、

早く無事に購入者に届けばいいのにって願うばかりです(* ̄ー ̄*)。

本日は木曜日に購入した本をクリーニングして、出品する予定でしたが、

急遽予定変更。

9時過ぎに家から東に車で30分程の場所のBOからメールが来て、

本日・明日と単行本「値札41」コード商品

350円以上300円均一。105円⇒52円均一。

との事だったので、予定を変更し11時過ぎにBOへ到着しました。

すると既に携帯片手にカゴ一杯にしているせどらの方が一人。

その他はせどらーらしき方は近くにはいていない様子。

なので少し離れたところから本を探し始めました。

もう余り良いものが残っていないかな?と思いながら

そのせどらーの方と微妙な距離を保ちながら1時間程探していると、

そのせどらーの方にかご一杯にした女性が現れ、12時前に

二人で満足げ?に帰って行かれました。

夫婦でせどらーだったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

いいなあ〜なんて思いながら(本当にいいのか?)

あとは一人でのんびり本を探していました。

結局3時間程居て、結果は単行本28冊購入。合計8400円。

本日はメールに1dayなどの割引券・クーポンと併用は出来ないとの事で

平均単価は計算しなくても300円となりました。

3時間もいて28冊しか購入出来ないところが、まだまだ。

直ぐに目利きが出来ていない証拠だと思います(>_<)

それに単Cのコーナーもほとんど探す時間がなかったので

これからもっともっとスピードが上がるようにならなくっちゃ。

本物のせどらーの方はとにかく本を探すスピードが早いと思います。

そうなるためには、とにかく経験(せどり)。

せどりの道は険しです。。。

・・・・・・・・・・・・・

ところで、本は北へ南へ。自分は東へ西へ。

1冊の本をめぐっていろんな人々が東西南北。

本の力は恐ろしや。!!(゚ロ゚屮)屮

なんて思う今日この頃でした。。。

人気ブログランキングへ ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m