『やってしまった〜(T_T)』

昨日、土曜にセールで購入した本の出品作業をしていると

その中の1冊が、なんと!? CD付きの商品ではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)。

セールの時、夢中になっていたから全然気が付きませんでした。

その本はコンディションで言えば、非常に良い以上。

しかも使用感もほとんどなく、本当に読んだのか?

と言ったような、とても綺麗な本でした。

かごに入れる時にもパラパラと商品の状態は確認したつもりでしたが、

CDが付いていた跡らしきものも、よ〜く見ないと気付かないくらい

綺麗に剥がれていて、本当にCD付いていたん?って思う本でした。

結局、予定出品価格より断然低く設定し、出品するのはしましたが

状態は美品でも付属のCDがなかったら、

きっと、この本は売れないだろうなあ〜。。。

・・・・・・・・・・・

そう言えば、不思議だけど付属CDやDVDなどの本で、

たまに未開封の本があるけれど、なぜ未開封なんだろう??

って思いながらもせどりするんだけれど(^_^;)

開封のものもあれば、こうやって付属品がないものもあり、

とても不思議だけれど、今後は付属の商品には気をつけなくっちゃ(>_<)。


☆3月7日に売れた本☆

    

体が若くなる技術 太田成男

    

運に好かれる人、見放される人―運がいい人になれる5つのステップ

松永修岳

本日は4冊売れました♪ありがとうございますm(__)m

明日もこの調子で。。。(* ̄ー ̄*)


人気ブログランキングへ ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m