『Amazonマーケットプレイスの出品のキャンセル 』

昨日の昼前に見慣れないメールが。

それは『Amazon Merchant Notification』からで、

件名が『Amazonマーケットプレイスの出品のキャンセル』だった。

なんだこれ?と思いながらメールを開けると、、、

〇〇様

出品者様のリクエストに基づき、Amazonマーケットプレイスに出品中の、

次の商品の出品をキャンセルいたしましたので、お知らせいたします。

0212××× - △△

キャンセルされた出品商品はAmazon.co.jpのカタログから削除いたしましたので

買い手がつくことはありません。キャンセルした出品商品の詳細

(価格、コンディション、出品者のコメント)は、出品用アカウントの

「出品商品の管理」ページより確認することができます。

出品終了した商品を確認するには、出品中の商品のページから

「出品終了した商品」のリンクをクリックしてください。

Amazonマーケットプレイスに商品をご出品いただき、ありがとうございます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

と言う内容のメールだった。

いつもなら購入者が現れると、Amazonペイメントからは

注文確定 - 商品を出荷してください。と言うメールと

Amazon.co.jpからAmazonマーケットプレイスでの出品終了のお知らせ

しか来ないのに、その日に限ってAmazon Merchant Notificationから。

出品者様のリクエストに基づきって書いてあったけれど、

リクエストなんて一回もしていないし???

自分の出品用アカウントを調べても、その本は未出荷状態になっていたので、

そのまま梱包して出荷しました。

結局、何だったかは分からないまま。

あれは何だったのだろう?。。。

☆3月8日に売れた本☆

    

カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典 左 明

人気ブログランキングへ ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m