『携帯電話が、、、』

今日は仕事帰り、月曜日以来のBOに行こうといつものところへ。

フラ〜と見て回りセールもしていなかったので、

単Cのコーナーでいざサーチと思い携帯を片手に。

しかし電波が圏外!!

あれ?っと思いながら、店舗の奥だからかな?って思い

電波の届くところへ移動してみましたが、いっこうに電波が届かない。

もちろん電話も掛けれないないし、何点か気になる本がありながら

結局あきらめて帰りました(T_T)。

帰りながらなぜ?携帯が繋がらないのか考えていると、

ひとつだけ心当たりがあるのは、携帯料金が引き落とされていない可能性が。

日曜日には本半額セールもあるから、明日絶対確認しなくては。。。


☆3月10日に売れた本☆

今日は3冊売れました♪昨日が0冊だっただけによかったです。

明日はどうなることやら。。。

    

マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実
池田整治

題名ですぐ手に取りました。

私もBOにマインドコントロールされているような気がします(^_^;)。


人気ブログランキングへ← よかったらポチっとお願いしますm(__)m