『Amazon地震関連のお知らせ』

今日も仕事帰り30分程いつものBOへ。

最低価格が500円台の単C 3冊をせどりで合計315円。

時間がなかったので、さっさと帰りましたが、

帰り際に、何回かお目にかかったことのある、ビームせどらーの方が来店。

会話した事はありませんが、あちらも私を見て違うコーナーでせどり

多分私が帰った後は、ビームであっと言う間にせどりされるだろうから

明日は行かない方がいいかも?しれませんね(;一_一)

恐るべしビームせどらー。。。

・・・・・・・・・・・

話は変わって、本日もAmazonから

震災の影響に関する重要なご連絡(2011/03/15)として

Amazon.co.jp 最新状況 (3 月14 日時点)、計7点についてのお知らせと

フルフィルメントby Amazon震災の影響に関する重要なご連絡(2011/03/15)
がありましたが、FBA出品していない私にとっては他人事となってしまい

大変申し訳ない気持ちですが、未だ市川FC、八千代FCについては、

現在すべての入出荷が停止状態。

FC内での破損時の補填の対応などが書いてありますが、

まだまだ見通しがついていない様子(>_<)。

今回の地震によって、こんなところにまで影響が出ている事を思うと

自然の力がどれ程凄いって、、、

ってブログ書いていると微かに揺れたような?

すぐさまYahooを見ると静岡県東部などで震度6

こちらは震度2でしたが、発生地が静岡(;一_一)

仮に東南海・南海地震が起きれば明日は我が身。

本当に怖いです。。。

・・・・・・・・・・・・・

☆3月14日に売れた本☆

      

読める年表 幕末 維新 明治 1848(嘉永元年)-1912(明治45・大正元年) [ムック]
奈良本辰也

ようやく売れてくれました♪本日は3冊。明日はどうだろうか?


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ