『せどり出来るだけで、、、』

今日も仕事帰りいつものBOへ。

しかし、今日はいつもと違い、職場の後輩と一緒に行く事に。

と言うのもいつも職場の席の横でせどりの話をしていたので、

後輩もせどりにチャレンジする事に。

立派な?せどらーの仲間入りです(^_^;)

いつまで続くかは分かりませんが、、、(笑)

と言う事で、今日は2人でせどり

いつもせどりは一人黙々と最低価格とランキングと時間との闘い!?ですが、

今日は楽しく?せどりすることが出来ました(o^-^o)

1時間くらい滞在しましたが、結局私は単行本1冊せどりしただけで

後輩は単Cのコーナーで10冊近く、その中にはなかなか良いものを

せどりしていました。強力なライバル出現!?

と、本日はいつもと違う新鮮な体験をしました。

・・・・・・・・・・

しかし、BOのホームページにも載っているように、

東北地方太平洋沖地震によりは営業を見合わせている店舗

また、計画停電により節電対策実施している店舗、

営業時間を変更している店舗など、地震による被害は計り知れなく

通常通り仕事帰りにBOへせどりに行く事が出来るだけ

幸せな事だなあ〜と今日改めて感じました。。。

◆BOOKOFFからのお知らせ◆(2011年03月16日)

    ・店舗の運営状況について
    ・節電対策実施のお知らせ

☆3月15日に売れた本☆

       

 「母神」に包まれる方法  森田 健

今日はこの本1冊(価格750円)だけでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ